qniohase44’s diary

クリエィティブな仕事で独立したい人に向けたメッセージです

⬛️考える事と行動する事を辞めなければ、クリエィティブな仕事に就くことが出来る⬛️

⬛️考える事と行動する事を辞めなければ、クリエィティブな仕事に就くことが出来る⬛️

 

前回、理想と現実違いを語ってしまって

面白くないと思ってこのブログを見てる人も多いと思います。

 

今日はポジティブな事でも書きます。

 

私が現在もクリエィティブな仕事を続けられている理由は、何故だと思いますか??

 

それは、

「ずっと仕事の事を考えて、アクションをスピーディーに起こす」

 

という行動を繰り返していたからです。

 

このブログも正直な話、

ブログを始めようと、昼に思って

その夜に立ち上げ、1日で5記事書いてます。

(日付は変更してます^^;)

 

それくらいスピーディーさが必要で、

やろうと思ったことに、すぐ取り掛かる事が大事です。

 

当たり前だけど、当たり前のようにやっている人は少ないのが現実です。

 

それをひたすら10年間続けていたから、

今の仕事をしていられるのだと思います

 

もし、あなたがクリエィティブな仕事をしたい!って思っていたら、ひたすらその仕事の事を考え続けて欲しいです。

 

判断する基準を

楽しいかどうか。とか、時間は自由かどうか。

とかそんな考えしていると、

 

大変な時期とかに天秤にかけ、

このクリエィティブな仕事を続けるにより、

もっと楽しい仕事につこう。とか、給料の良い仕事につこうなど、

 

芯がぶれぶれになってしまってクリエィティブ仕事を続ける事が出来なくなります。

 

せっかく想像力が豊かなあなたは、

そんな余分なことを考えず、もっと仕事の事を考え続けるに事をオススメします